技術研修会のインストラクター活動

【技術研修会のインストラクター活動】

こんにちは。まの鍼灸接骨治療院の藤井です。

 

 

先日、新年度のシオカワスクールがはじまり、全国から集まる治療家たちにインストラクターとして、正統なカイロプラクティックの知識や技術をアドバイスさせていただきました。

 

 

年々、受講生も増えていきインストラクターもあわせると、40名ほどの治療家たちが集まる技術研修会グループになりました。

 

 

つらい健康問題をかかえて「どこへ行っても治らない・・・」と悩んでいる患者様たちに、「確かな技術力をお届けしよう」と集まった治療家たちによるシオカワグループHPも完成したので、これから「治せる治療家」たちがどんどん輩出されていきます。

 

 

自分がその伝統ある治療家グループで、一端をになえることに責任を感じるとともに光栄であると思います。

 

 

これからも自分の研鑽を継続しつつ、「治せる治療家の育成」にも微力ながら尽力していきます。今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

シオカワグループが対応している、さまざまな健康問題はこちらhttps://shiokawagroup.jp/case/

 

 

技術研修会のインストラクター活動

(柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師 藤井康徳 監修)

 
インターネット予約はこちら
電話予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です